業界最大手の英会話学校NOVAが会社更生法適用を申請、倒産に至った。じつは今回の再建案が練られているあいだ、猿橋前社長による再建策も同時期にほぼ合意に達していた。
続きを読む倒産NOVA・猿橋前社長が描いていた幻の再建計画
特集
最新記事
明日なに着てく?
上半身をまるっとカバーしてくれる!GUの“ふんわりニット”ゆるっとしたシルエットが可愛い!「肌触りが気持ち良い!」「別カラーも欲しい」
明日なに着てく?
「もう普通のパンプスに戻れません」ハニーズの“高見えシューズ”軽くて柔らかくて歩きやすい!「毎日履いています」「リピ買いした」
これ、買ってよかった!
しまむら×サンリオの「大容量バッグ」かわいいのに有能すぎる…!旅行や買い物に大活躍で1419円はコスパすごい!
今日のリーマンめし!!
「週10いける」松屋の“うま辛メニュー”お肉たっぷりで食べる手が止まらなくなる!「特盛ごはんおかわり瞬殺」「定番化してほしい」
続・続朝ドライフ
タエ(北川景子)の「変わり果てた姿」に、おトキ(高石あかり)ショックも…“武士の情け”で見て見ぬふり〈ばけばけ第29回〉







