唯我独尊――。こんな表現がピッタリ当てはまる「わがまま社員」は少なくない。「負け組」にもかかわらず、自作自演で周囲に言うことを聞かせるのだ。一方で、彼らは水面下の“包囲網”と戦い続けなければならない。
続きを読む「負け組」に居直られて職場が大混乱!
周囲をかき回す“女番長”の自作自演
――水面下の包囲網と闘うモンスター社員・川田氏のケース
特集
最新記事
明日なに着てく?
1990円→1490円に値下げ!GUの“華奢見えトップス”かわいいのに体型カバーできて嬉しい!「首まわりがキレイに見えます」「何にでも合わせやすい!」
ホットニュース from ZAi
【マンガ】「事実婚は損する」は大ウソ!?30年以上続けたFPが語る「夫婦関係」と「お金」の新常識
続・続朝ドライフ
23週かけてようやくここへ。まだ“アンパンマン”じゃないヒーローが動き出した【あんぱん第116回】
明日なに着てく?
1990円→550円は破格すぎるって…!cocaの「華やかトップス」これ1枚で即オシャレだし、二の腕をカバーしてくれて嬉しい!
“残念サラリーマン”のお金相談所
「子どもに奨学金を返済させるのはかわいそう」教育費を優先した50代夫婦、退職金1800万円でも間近に迫る老後破綻の危機とは