ここ数年、春になると「ベア(ベースアップ)」という単語や給料の上昇額が連日のようにニュースの話題となります。では、実態はどうなのでしょうか。2024年5月の特集『賃上げの嘘!本当の給料と出世』では、大手企業の実際の給料の額や役職と共に、賃上げの欺瞞と本当の出世の仕組みを具体的に暴きました。
続きを読む【人気特集】きんでん・大気社が鹿島・大成建設を上回る年収1000万円超え!給料も立場も逆転…ゼネコン社員の恵まれた世代も検証
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「これ無しで冬は越せない」ニトリの“足を入れられるクッション”モコモコに包みこまれて、とっても暖かい!「あったかいし、ふわふわ」「暖かくてとてもいい」
これ、買ってよかった!
「自分用とプレゼント用で2個購入しました」スタバの“マグカップみたいなエコバッグ”が可愛すぎる!「カップの形に一目惚れ」「大容量なのでたくさん買物しても大丈夫」
明日なに着てく?
しまむらの「ズレないストール」がオシャレで画期的…!お尻までまるっと隠せるし、サッと羽織るだけであったかい!
明日なに着てく?
「足が細く見える」「とにかく柔らかい」ユニクロの“細見えワンピース”ぽっこりお腹も目立たず、重ねるだけでオシャレ!「何にでも合うので、着こなしやすい」
今日のリーマンめし!!
「弁当界隈で一番好き」ほっともっとの“隠れた名品メニュー”ウマすぎて涙出る「いつもこれ食べる」「大満足なお味」







