ダメなリーダーは「お客様第一主義」と言う。優秀なリーダーはなんと言う? 木暮 太一 ビジネススキルリーダーの言語化 2024年10月30日 3:37 著書累計185万部を突破する“言語化のプロ”がリーダーに必要な言語化スキルを解説! 続きを読む 関連記事 ダメなリーダーには言えない。優秀なリーダーは「ライバルとの差別化を打ち出す」をどう伝える? 木暮 太一 仕事が不満そうな部下に「どうしたの?」と聞いても何も解決しない理由 木暮 太一 ダメなリーダーは「従業員満足度を上げる」と言う。優秀なリーダーはなんと言う? 木暮 太一 「その会議、本当に必要ですか?」“成果の出る仕事だけ”を選べるリーダーの判断軸 木暮 太一 特集 最新記事 続・続朝ドライフ ヘブン(トミー・バストウ)は「月収100円」、当時の物価で帝国ホテルに何泊できた?〈ばけばけ第22回〉 ニュースな本 「上司は私よりも学歴が低いんですよね…」入社2年目の若手社員が吐き捨てた「信じられない言葉」 Lifestyle Analysis 早稲田・慶應の帰国子女入試の縮小に「親の力で海外に行っただけの子はいらない」と厳しい声も ニュースな本 なぜ電話番号の表記は「03‐××××‐××××」と3つに区切られているのか【池上彰が解説】 行政法を読む技術・学ぶ技術 【2分で学ぶ行政法】任意調査とは? 最新記事一覧