ダメなリーダーは「お客様第一主義」と言う。優秀なリーダーはなんと言う? 木暮 太一 ビジネススキルリーダーの言語化 2024年10月30日 3:37 著書累計185万部を突破する“言語化のプロ”がリーダーに必要な言語化スキルを解説! 続きを読む 関連記事 ダメなリーダーには言えない。優秀なリーダーは「ライバルとの差別化を打ち出す」をどう伝える? 木暮 太一 仕事が不満そうな部下に「どうしたの?」と聞いても何も解決しない理由 木暮 太一 ダメなリーダーは「従業員満足度を上げる」と言う。優秀なリーダーはなんと言う? 木暮 太一 「その会議、本当に必要ですか?」“成果の出る仕事だけ”を選べるリーダーの判断軸 木暮 太一 特集 最新記事 ふるまいよしこ「マスコミでは読めない中国事情」 生理、離婚、家庭内暴力…中国で“ブラックすぎる”ネタで笑わせる女性コメディアンが大人気なワケ ニュースな本 「残業ゼロ」なのに成果がすごい…仕事のできる「寡黙なリーダー」が実践する4つのステップ 超☆アスリート思考 「カッコ悪い自分」を許せる人こそ、「強い人間」になれる納得の理由 大量に覚えて絶対忘れない「紙1枚」勉強法 【働きながら3年で、9つの資格に独学合格】「読むのが遅くても合格できる」…超意外な突破法とは? リーダーの仮面 「上司って、大変そうですよね」と言われたとき、頭のいい上司はどう返す? 最新記事一覧