ダメなリーダーは「お客様第一主義」と言う。優秀なリーダーはなんと言う? 木暮 太一 ビジネススキルリーダーの言語化 2024年10月30日 3:37 著書累計185万部を突破する“言語化のプロ”がリーダーに必要な言語化スキルを解説! 続きを読む 関連記事 ダメなリーダーには言えない。優秀なリーダーは「ライバルとの差別化を打ち出す」をどう伝える? 木暮 太一 仕事が不満そうな部下に「どうしたの?」と聞いても何も解決しない理由 木暮 太一 ダメなリーダーは「従業員満足度を上げる」と言う。優秀なリーダーはなんと言う? 木暮 太一 「その会議、本当に必要ですか?」“成果の出る仕事だけ”を選べるリーダーの判断軸 木暮 太一 特集 最新記事 岸谷蘭丸のイイタイコト なぜ日本のエリートは「医者かコンサル」を選ぶのか?岸谷蘭丸の答えが火の玉ストレートで何も言えない ニュース3面鏡 「サインは紙いっぱいに大きく書け」釜本邦茂が恩師から受けた忠告、その“驚きの理由”とは? 「40代で戦力外」にならない!新・仕事の鉄則 面接で「最後に質問はありますか」と聞かれたときの〈絶対NGワード〉とは? 見逃し配信 一流経営者が手土産を渡すときに絶対やらないこと〈見逃し配信〉 小宮一慶の週末経営塾 一流のリーダーが実践する「PDCAF」とは何か? 最新記事一覧