ダメなリーダーは「お客様第一主義」と言う。優秀なリーダーはなんと言う? 木暮 太一 ビジネススキルリーダーの言語化 2024年10月30日 3:37 著書累計185万部を突破する“言語化のプロ”がリーダーに必要な言語化スキルを解説! 続きを読む 関連記事 ダメなリーダーには言えない。優秀なリーダーは「ライバルとの差別化を打ち出す」をどう伝える? 木暮 太一 仕事が不満そうな部下に「どうしたの?」と聞いても何も解決しない理由 木暮 太一 ダメなリーダーは「従業員満足度を上げる」と言う。優秀なリーダーはなんと言う? 木暮 太一 「その会議、本当に必要ですか?」“成果の出る仕事だけ”を選べるリーダーの判断軸 木暮 太一 特集 最新記事 グラフィックニュース 頭のいいリーダーが部下の成果を上げるためにやっている「意外なこと」とは? 組織の病気~成長を止める真犯人~ 秋山進 そりゃキレるわ…客の心理を「逆なで」する8つのNG対応 続・続朝ドライフ 「最高に楽しいです!」トキと傅の“怪談ランデブー”を見れば、きっと松江観光したくなる〈ばけばけ第7回〉 今週のキーワード 真壁昭夫 残念ですが、移民なしで日本経済は回りません…「自国にプラスになる外国人」を受け入れて人口を増やした国とは? 組織を壊す「自分ファースト」な社員たち 木村政美 「業務を減らし、新人は大切に育てねば」「仕事を任せてくれないなら辞めます」上司と2年目社員、“新型ハラスメント”になるのはどちら? 最新記事一覧