長いだけで何も決まらない、いいアイデアが出ない会議に参加することはできれば避けたいものだ。会議を「短く濃く」、より良いものにするためには会議を行う環境や服装も実は重要な要素。年間300回のセミナー・講義を手掛けるプロ・ファシリテーターの著者が、参加者のテンションが上がる会議について伝授する。※本稿は、横田伊佐男『マーケティングコーチ横田伊佐男の特濃会議学』(日経BP)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読む長いだけで何も決まらない、いいアイデアが出ない会議に参加することはできれば避けたいものだ。会議を「短く濃く」、より良いものにするためには会議を行う環境や服装も実は重要な要素。年間300回のセミナー・講義を手掛けるプロ・ファシリテーターの著者が、参加者のテンションが上がる会議について伝授する。※本稿は、横田伊佐男『マーケティングコーチ横田伊佐男の特濃会議学』(日経BP)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読むアクセスランキング
大久保幸夫
川原礼子
今井晶也,yuuu(ユウ)
出口治明
笠原一郎
出口治明
今井晶也,yuuu(ユウ)
高井宏章
川原礼子
笠原一郎
今井晶也,yuuu(ユウ)
笠原一郎
橘慶太
笠原一郎
出口治明