【本当に賢い人を見抜くクイズ】パン屋の売上3位がチョコパン、2位はメロンパン。では1位は?【書籍オンライン編集部セレクション】 津田 久資 ビジネススキル新マーケティング原論 2025年2月21日 3:27 「本当に賢い人」を見抜くクイズと、その答えとは? 「マーケティングとはそもそも何か?」の分析を通じて、クリティカル・シンキングを実践して見せた新刊『新マーケティング原論』刊行記念セミナーのダイジェスト記事をお送りします。 続きを読む 関連記事 やるべき仕事を見つけるのが「上手い人」と「下手な人」、たった1つの差 津田 久資 「よけいな仕事」に手を出しがちな人が、いますぐ見直すべきポイントとは? 津田 久資 凡人ほど「自由に」考えたがり、優秀な人ほど「枠組み」がはっきりしている理由 津田 久資 【マーケターが教える】人が「買う!」と決めるまでには「3つのハードル」がある 津田 久資 特集 最新記事 ニュースな本 「コミュ力が低い子」の親が無意識で繰り返している“NG習慣”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん第94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント 最新記事一覧