【本当に賢い人を見抜くクイズ】パン屋の売上3位がチョコパン、2位はメロンパン。では1位は?【書籍オンライン編集部セレクション】 津田 久資 ビジネススキル新マーケティング原論 2025年2月21日 3:27 「本当に賢い人」を見抜くクイズと、その答えとは? 「マーケティングとはそもそも何か?」の分析を通じて、クリティカル・シンキングを実践して見せた新刊『新マーケティング原論』刊行記念セミナーのダイジェスト記事をお送りします。 続きを読む 関連記事 やるべき仕事を見つけるのが「上手い人」と「下手な人」、たった1つの差 津田 久資 「よけいな仕事」に手を出しがちな人が、いますぐ見直すべきポイントとは? 津田 久資 凡人ほど「自由に」考えたがり、優秀な人ほど「枠組み」がはっきりしている理由 津田 久資 【マーケターが教える】人が「買う!」と決めるまでには「3つのハードル」がある 津田 久資 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧