節約志向を背景に、価格が割安な新ジャンル、いわゆる「第三のビール」の独り勝ちが続いている。だが、その多くは開発費や宣伝費すら回収できておらず、各社とも手放しでは喜べないのが現実だ。
続きを読む節約志向を背景に、価格が割安な新ジャンル、いわゆる「第三のビール」の独り勝ちが続いている。だが、その多くは開発費や宣伝費すら回収できておらず、各社とも手放しでは喜べないのが現実だ。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド・ライフ編集部,笠原里穂
小倉健一
関口絢子
佃 義夫
武藤弘樹
小倉健一
佃 義夫
関口絢子
関口絢子
ダイヤモンド編集部
高井宏章
関口絢子
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
高井宏章
関口絢子