“第三のビール”絶好調でも手放しで喜べないビール会社 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside 2009年6月19日 0:50 節約志向を背景に、価格が割安な新ジャンル、いわゆる「第三のビール」の独り勝ちが続いている。だが、その多くは開発費や宣伝費すら回収できておらず、各社とも手放しでは喜べないのが現実だ。 続きを読む 関連記事 「お~いお茶」が400億本超も売れた裏に「俳句」あり、伊藤園がラベルに載せた「真の狙い」とは 濵口翔太郎 【人気特集】【食品37人&証券36人】1億円以上稼ぐ取締役・実名年収ランキング!アサヒ、キリン、大和、SBIの幹部はいくらもらってる? ダイヤモンド編集部 【独自】アサヒグループHDが社員約400人をアクセンチュア子会社に強制転籍へ!「リストラではない」社長の言い分を入手《再配信》 ダイヤモンド編集部,下本菜実 【独自】アサヒグループHDが社員約400人をアクセンチュア子会社に強制転籍へ!「リストラではない」社長の言い分を入手 ダイヤモンド編集部,下本菜実 特集 最新記事 Lifestyle Keyperson 参議院選挙で考えたい、国の膨大な借金と日本の未来。『金利上昇は日本のチャンス』著者、中空麻奈氏(パリバ証券グローバルマーケット統括本部副会長)インタビュー 感じのいい人は知っている!メール・電話・チャットの正解 感じのいい人が「間違いを指摘する時」にさりげなく使う“2文字の言葉”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 『月刊くじら』始動!→金曜ラストでぜんぶ持っていった嵩「同僚編」ついに開幕!?【今田美桜コメント付き・あんぱん第70回レビュー】 News&Analysis 外国人観光客にまだバレてない?夏休みに行きたい「コスパ最強」な国内旅行先6選 タイミーさんが見た世界 40代タイミーおじさんが豊洲市場でスキマバイト!魚を仕分けながら“円安の波”を痛感したワケ 最新記事一覧