「自慢話」。本日はこのテーマを掘り下げたいと思う。「上司から武勇伝を聞かされる」「いかに自分が苦労してきたかを聞かされる」。社会人であれば、一度くらいはこうした経験があるはずだ。こうした「自慢したがる人々」の深層心理に迫りたい。
続きを読む20~30代の男性、キャリアウーマンは要注意!
誰からも嫌われる「3つの自慢」
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「もう…時間がないんです」研修医が上司にだまって勝手な行動!衝撃展開に患者も青ざめる【マンガ】
転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏
え、時間の無駄じゃない?面接官が履歴書に書いてある「志望動機」をわざわざ聞く“裏の目的”
これ、買ってよかった!
「レンチンよりはるかに美味しい」カインズの“天才キッチングッズ”蒸し料理がめっちゃラクに作れる!「使い勝手が最高」「手入れが簡単」
Lifestyle Analysis
インドから帰国する機内、激しい腹痛で気絶した日本人が「5つ星ホテルの朝食」で口にした“水以外”の飲み物とは?〈再配信〉
今日のリーマンめし!!
「想像以上にフルーツ盛りだくさん」「キラキラ宝石みたい」ガストの“好きなものだらけスイーツ”が贅沢すぎる!「テンション上がります」







