相次ぐ提携で自社の弱みを補う日本郵政の戦略 永沢 徹: 弁護士 予測・分析弁護士・永沢徹 企業乱世を読み解く 2008年2月15日 0:05 会員限定 日本郵政が次々と外部企業との大型提携を進めている。民営化したからといって、民営化にふさわしい人材が内部にいるわけではなく、そういう意味では外部に頼らざるを得ない。 続きを読む 関連記事 従業員の不満投稿が多い「ブラック企業」ランキング2025上半期【小売ワースト3】2位ライトオン、1位は? ダイヤモンド・ライフ編集部,松本裕樹 従業員の不満投稿が多い「ブラック企業」ランキング2025上半期【小売ワースト10・完全版】イオン、イトーヨーカ堂、良品計画の順位は? ダイヤモンド・ライフ編集部,松本裕樹 ローソン駐車場「有料車中泊」の理想と現実…クルマでのお手軽!?宿泊の課題を車中泊経験者の筆者が徹底分析 桃田健史 従業員の不満投稿が多い「ブラック企業」ランキング2025上半期【ワースト3】3位は日産、超有名企業が1位に! ダイヤモンド編集部,松本裕樹 特集 最新記事 イライラ・モヤモヤ職場の改善法 榎本博明 定年後の人生に「戸惑う人」と「戸惑わない人」の決定的な違いとは? 酒井真弓のDX最前線 「なんて曖昧な指示を…」アクセンチュアのコンサルが、AIを“同僚”にして初めて気付いたこととは? あなたの知らない富裕層の世界 年収500万円でも資産1億!あなたの隣にいるかもしれない“隠れ富裕層”の生態 ニュースな本 「ちょっと血が出ただけだから…」歯周病を放置した人を待ち受ける「怖い病気」 ニュースな本 理由を知ってゾッとする…中国人旅行者が日本で「漢服」を着て歩いたワケ〈再配信〉 最新記事一覧