NISA争奪戦のから騒ぎ PRは派手でも目標は低め 週刊ダイヤモンド編集部 Close Up 2013年8月7日 0:18 会員限定 テレビCMに現金プレゼントと、大手金融機関によるNISA口座獲得合戦が過熱しているように見える。だが、メガバンクの獲得目標は低く、野村證券も非公表で、本気度には疑問符がつく。 続きを読む 関連記事 石破元幹事長が訴える内需主導の経済政策「アベノミクスで日本の競争力は低下」 ダイヤモンド編集部 小池知事、都の「感染防止ステッカー」掲示店でクラスター発生でもパフォーマンスに終始 ダイヤモンド編集部,岡田 悟 小池知事「感染防止ステッカー」の有名無実、伊勢丹新宿本店で露呈 ダイヤモンド編集部,岡田 悟 【追悼】李登輝・台湾元総統ラストインタビュー(下)「日本に言い遺しておきたいことがある」 ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 「次の経営幹部」をどう育てる?後継者難を乗り越える実践原則 「大後継者難」時代を生き残る経営者と力尽きる経営者の違い、「自分の次」が見つかるシンプルな発想転換とは 教養としての量子コンピュータ 【二人の大天才】なぜ「量子」は“粒”と“波”なのだろうか? ニュースな本 プレゼンの質疑応答で「スラスラ答える人」がやっている“3つの準備”とは? かの光源氏がドラッカーをお読みになり、マネジメントをなさったら 「人が去っていくリーダー」の特徴・ワースト1 伝え方が9割 2025年「最も素晴らしかった名言」は? 名言グランプリノミネート作発表 最新記事一覧