米ニューヨーク市の中心地、タイムズ・スクエア。その一角にある世界最大の新興企業向け株式市場、ナスダックの本社ビルには外壁一面に巨大スクリーンを備えられている。8月5日、そのスクリーンに躍った文字は、米国企業の社名ではなかった。
続きを読む日本企業として14年ぶり
ナスダック上場UBICの野心
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
スムーズに支払いできて感動…!3COINSの“小銭がすっきり収納できるミニ財布”手ぶらで持ち歩けて楽ちんです!「軽くて使いやすい」「身軽に行動できます」
元受付嬢CEOが見た一流の習慣
「忘年会で好かれる人」と「嫌われる人」の決定的な違い
これ、買ってよかった!
ニトリさん、またやってくれたな!モッチモチの「どらやきクッション」が衝撃的すぎる…!
明日なに着てく?
「冬の必需品!」ワークマンの“寝袋みたいなパンツ”がポカポカすぎて手放せない…!「寒さゼロ!」「暖かくてやめられない」
ニュースな本
ベンチャーキャピタルの出資を受けて失敗した起業家が、その後のキャリアで成功することが多い理由







