原宿SPA(製造小売り)戦争に参戦!10期連続増収増益のポイントの実力 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2009年4月24日 0:40 H&M、ZARA、GAP……。世界の製造小売り(SPA)大手がしのぎを削る原宿に日本のポイントが旗艦店をオープンした。2009年2月期の決算で、10期連続の増収増益を達成した同社の実力を探る。 続きを読む 関連記事 アパレル給料ランキング【主要上場27社】薄給イメージ払拭なるか、3位ワークマン、2位パルグループ、1位は? ダイヤモンド編集部 ANA・JALの空港ラウンジ「共通化」にマイル上級会員は何を思う?“改悪”とは言い切れないワケを専門家が解説〈再配信〉 齊藤成人 コストコ、イケア、まいばす…成長チェーンが中小企業にトドメを刺す「残酷な未来」 鈴木貴博 ユニクロ「万引犯に賠償請求」にネット喝采→「外国人犯罪」に不安な人が知っておくべき意外な真実 武藤弘樹 特集 最新記事 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【一発アウト】税務署が「葬儀用に引き出した現金」を厳しくチェックする理由 高速道路でトクする人・ソンする人 3日で2万円の節約も!ドライブ旅行の「高速代+ホテル代」を安くする、知られざるテクニック 最新記事一覧