理不尽なクレームには徹底的に事実で対抗せよ 鈴木丈織: 心理学博士、営業コンサルタント キャリア・働き方トップ営業マンの売れる営業テクニック 2007年12月25日 13:40 会員限定 クレーム処理で重要なことは、常に堂々とした態度で相手に対応することだ。その際には、事実を徹底的にあきらかにした対応をとる姿勢を崩さないことだ。 続きを読む 関連記事 営業マンに「向き」「不向き」はない! 鈴木丈織 お客さまの怒りを、笑顔と信頼に変えるクレーム処理 鈴木丈織 「断られた時」こそ、新たなニーズが見つかる 鈴木丈織 1人の後ろには10人の、10人の後ろには100人のお客様が 鈴木丈織 特集 最新記事 CAR and DRIVER 注目カー・ファイル フォクスワーゲン・ゴルフ、最新最強のRの圧倒的パフォーマンスと絶品フットワークに感動【試乗記】 これ、買ってよかった! もうバケツいらないじゃん!カインズの「2480円アイデアグッズ」ベランダが楽にピカピカになった! Diamond Premium News ファミマ・セブン・ローソン・まいばすに激震、コンビニ「トライアルGO」都内初出店地が判明!九州発ディスカウントストアの雄トライアルHDが関東進出 これ、買ってよかった! 「3日分の着替え入りました」無印良品の“たためる大容量バッグ”が優秀すぎる!「軽くてコンパクト」「荷物が増えたときに助かります」 続・続朝ドライフ 「きれいなものが大っ嫌いなところ」が好き…ついにばいきんまん誕生!【あんぱん第127回】 最新記事一覧