クレーム処理で重要なことは、常に堂々とした態度で相手に対応することだ。その際には、事実を徹底的にあきらかにした対応をとる姿勢を崩さないことだ。
続きを読むクレーム処理で重要なことは、常に堂々とした態度で相手に対応することだ。その際には、事実を徹底的にあきらかにした対応をとる姿勢を崩さないことだ。
続きを読むアクセスランキング
目黒冬弥
木俣正剛
真壁昭夫
ダイヤモンド編集部,浅島亮子
吉川賢一
小倉健一
枝久保達也
真壁昭夫
須賀小夜子
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,松野友美
小倉健一
佐竹秀雄
小倉健一
鈴木貴博
佐藤智恵
鈴木貴博
ダイヤモンド編集部,藤田章夫
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
窪田順生