ジェイアイエヌ社長 田中 仁 中国と米国は5年で100店 眼鏡市場をひっくり返す 週刊ダイヤモンド編集部 経営・戦略短答直入 2013年11月21日 0:20 会員限定 SPA(製造小売り)型の眼鏡専門店として急成長を続けるジェイアイエヌ(店名「JINS」)。中国に続いて来年秋には米国にも進出する。勝算を創業社長に聞いた。 続きを読む 関連記事 J.フロント リテイリング社長 山本良一M&Aを積極的に活用し早期にROE8%目指す 週刊ダイヤモンド編集部 2期連続最終赤字からV字回復!メガネの革命児「JINS」社長が明かす経営改革の舞台裏と価格破壊の真意 二極化する中国メガネ市場に新風を吹き込めるか5年50店舗を目指すZoffの「勝てるビジネスモデル」 座りっぱなしの人にこそ着てほしい! IT系ワーカーへのマーケティングに乗り出したスポーツウェア「PCスーツ」 特集 最新記事 ニュース3面鏡 退職代行を使う人はどこに行っても通用しない?→ひろゆきの答えがド正論すぎて、ぐうの音もでなかった〈再配信〉 及川卓也のプロダクト視点 「なぜこの作業をしているのかわからない…」現場を迷子にさせない「KPI」の正しい設計法 ZAiセミナーレポート 「ヒゲを見るのがクセになる」!?ゲーム感覚でわかる“株価上昇サイン”の探し方【チャート入門 第1回:その3】 ZAiセミナーレポート なぜその形で株価が動く?「ローソク足」の特別なサインを徹底解説【チャート入門 第1回:その2】 ZAiセミナーレポート 「買っていい株」「危ない株」は“ローソク足”で見分けろ!知らないと損するチャートの基本【チャート入門 第1回:その1】 最新記事一覧