消費財メーカー・P&Gの大躍進を支える“社員を巻き込む”ソーシャルウェブ革命 本荘修二: 新事業コンサルタント 予測・分析ソーシャルウェブ革命の衝撃 2008年9月18日 0:40 会員限定 家庭用消費財メーカーのP&Gが、2000年代初頭の低迷が嘘のような目覚しい成長を遂げている。背景には実は、顧客だけでなく、社員をも巻き込むソーシャルウェブの仕掛けがある。 続きを読む 関連記事 天安門事件「たった20秒のカット映像」が暴いた中国共産党の不都合な真実 加藤青延 ハーバード大の学生が訪日研修、「“日が沈む国”とは全く思わなかった」理由【グローバル・見逃し配信】 ダイヤモンド・ライフ編集部 井川意高・元大王製紙会長が忖度皆無で喝破「紙・パルプ8社」倒産危険度ランキング ダイヤモンド編集部,清水理裕 ハーバードの日本人卒業生が悔しかった「授業での日本の紹介」、その評価を一変させたイベントとは? 佐藤智恵 特集 最新記事 ブラックジャックによろしく カラオケで「オハコを歌えない男」が抱える深刻な事情【マンガ】 「超一流」の流儀 「朝サイゼ」と「朝マック」の決定的な違い…ヤミツキ確実なフォカッチャのアレンジとは? ニュースな本 「見捨てられ」が怖い日本と「巻き込まれ」を恐れるアメリカ…同盟のジレンマの陰で高まる「第三次世界大戦」のリスク 書籍オンライン編集部から 「頭のいい子供たち」が夢中になっている異例のビジネス書で紹介されている問題『のろのろ馬レース』とは?[見逃し配信・8月第3週] ニュースな本 そりゃ優秀なわけだ…「自分の頭で考える子」が育つ“共学の中高一貫校”とは? 最新記事一覧