新端末の数では見えてこない携帯電話“夏商戦”の舞台裏 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside 2009年6月5日 0:45 会員限定 この夏を起点にして、携帯電話の新商品発表会のスタイルが変わるかもしれない。“勝負端末”を軸に、残りは既存端末に少し手を加えた新端末で全体数を増やしインパクトを狙うパターンに限界が見えてきたからだ。 続きを読む 関連記事 ソフトバンクG、インテルに20億ドル出資 米政府は10%出資検討 The Wall Street Journal 従業員の不満投稿が多い「ブラック企業」ランキング2025上半期【小売ワースト3】2位ライトオン、1位は? ダイヤモンド・ライフ編集部,松本裕樹 FPパートナーに業務改善命令、便宜供与を行った生保8社に報告徴求命令を出した金融庁の真意とは? ダイヤモンド編集部,藤田章夫 従業員の不満投稿が多い「ブラック企業」ランキング2025上半期【小売ワースト10・完全版】イオン、イトーヨーカ堂、良品計画の順位は? ダイヤモンド・ライフ編集部,松本裕樹 特集 最新記事 ホットニュース from ZAi 投資家は「終活」をサボってはいけない…死後、家族が直面する「とんでもないトラブル」とは? ニュースな本 映画「ロッキー」で主人公が息子に説いた“人生の哲学”が深かった!【世界の一流に学ぶ生き方の共通法則】 見逃し配信 「頭がいいのに出世しない人」と「ぼんやりしてるのに出世する人」“たった1つの違い”とは?〈見逃し配信〉 カラダご医見番 便秘で「心血管疾患リスク」が上昇、心臓を守るにはお通じから 続・続朝ドライフ 「気づけば、自分がおいてけぼり」…嵩の背中を押し続けたのぶが、ひとり立ち止まった朝【あんぱん第103回】 最新記事一覧