きっかけはクール宅急便問題 ヤマト運輸一斉値上げの裏側 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析Close-Up Enterprise 2014年4月21日 0:18 会員限定 ヤマト運輸が1月から全国一斉値上げに動いた。2倍の値上げを迫られているところもあり、利用者は大わらわだ。値上げ一方では理解は得られず、それに見合うだけの品質が求められている。 続きを読む 関連記事 宅配から道案内まで。商用「自律航空機」の時代はすぐそこだ 瀧口範子 アマゾンの小型ヘリによる配達 実現するまでの課題を考える 富田直美 【企業特集】ヤマトホールディングスサービス進化で独り勝ちも宅配便市場に新たなライバル ヤマト運輸が届けてくれた感動が中国の微博にこだました 莫 邦富 特集 最新記事 これ、買ってよかった! ふわっふわで可愛すぎる…!タリーズの「クリスマス限定グッズ」眺めてるだけで気分がアガります! 見逃し配信 本物の富裕層が外食で選ぶ「意外な場所」とは?〈見逃し配信〉 CAR and DRIVER 注目カー・ファイル 日産・新型ルークス、進化した4代目はN-BOX・スペーシア・タント“3強”の牙城を崩せるか?【試乗記】 ニュースな本 出版の本当の危機は“売れないこと”ではない!?AI時代に出版を守る“編集者の矜持” 明日なに着てく? 「かわいいねと褒められた」GUの“ふわふわトップス”が上品で素敵すぎる…!「肌触りめちゃよい」「トップクラスの使いやすさ」 最新記事一覧