きっかけはクール宅急便問題 ヤマト運輸一斉値上げの裏側 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析Close-Up Enterprise 2014年4月21日 0:18 会員限定 ヤマト運輸が1月から全国一斉値上げに動いた。2倍の値上げを迫られているところもあり、利用者は大わらわだ。値上げ一方では理解は得られず、それに見合うだけの品質が求められている。 続きを読む 関連記事 宅配から道案内まで。商用「自律航空機」の時代はすぐそこだ 瀧口範子 アマゾンの小型ヘリによる配達 実現するまでの課題を考える 富田直美 【企業特集】ヤマトホールディングスサービス進化で独り勝ちも宅配便市場に新たなライバル ヤマト運輸が届けてくれた感動が中国の微博にこだました 莫 邦富 特集 最新記事 ニュースな本 40代で転職、入社1カ月でリストラを告げられ…“絶望”の先で出会った「最高の仕事」とは? ヘルスデーニュース 「脳の老化」が加速する睡眠の特徴、認知機能低下も?【新研究で発表】 カラダご医見番 その血糖値なら、まだ戻れます!糖尿病「予備群」のうちに生活改善を 見逃し配信 佐藤優・ひろゆき…一流が断言する「絶対に採用しちゃダメ」なNG人材を見抜く方法とは?〈見逃し配信〉 グラフィックニュース 「意識が低い」リーダーが実はやってる“勇気ある仕事”とは? 最新記事一覧