世界最大の消費市場として脚光を浴びる中国だが、13億人の市場は決して均一ではない。それは、イトーヨーカ堂の苦戦と資生堂の躍進という明暗に示されている。
続きを読む世界最大の消費市場として脚光を浴びる中国だが、13億人の市場は決して均一ではない。それは、イトーヨーカ堂の苦戦と資生堂の躍進という明暗に示されている。
続きを読むアクセスランキング
びーやま
橘慶太
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,笠原里穂
真壁昭夫
木俣 冬
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部
小倉健一
石田和靖
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
佐竹秀雄
萩原圭祐