時代をリードする企業であるためには、消費者の価値観の変化を正しく認識し、自らのビジネス上で対応していくことが必要です。そうすれば、半年先の消費者の需要を読みきって応える策を講じることができるのです。
続きを読む時代をリードする企業であるためには、消費者の価値観の変化を正しく認識し、自らのビジネス上で対応していくことが必要です。そうすれば、半年先の消費者の需要を読みきって応える策を講じることができるのです。
続きを読むアクセスランキング
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
小川晶子
大野和基
ダイヤモンド・ライフ編集部
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部
小倉健一
石田和靖
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
佐竹秀雄
萩原圭祐