時代をリードする企業であるためには、消費者の価値観の変化を正しく認識し、自らのビジネス上で対応していくことが必要です。そうすれば、半年先の消費者の需要を読みきって応える策を講じることができるのです。
続きを読む時代をリードする企業であるためには、消費者の価値観の変化を正しく認識し、自らのビジネス上で対応していくことが必要です。そうすれば、半年先の消費者の需要を読みきって応える策を講じることができるのです。
続きを読むアクセスランキング
ココロミル
小川晶子
ジル・チャン,中村加代子
小倉健一
岸見一郎
ココロミル
鎌田和歌
宮路秀作
小川晶子
ジル・チャン,中村加代子
小倉健一
小川晶子
安田峰俊
庄子 錬
岩尾俊兵