時代をリードする企業であるためには、消費者の価値観の変化を正しく認識し、自らのビジネス上で対応していくことが必要です。そうすれば、半年先の消費者の需要を読みきって応える策を講じることができるのです。
続きを読む時代をリードする企業であるためには、消費者の価値観の変化を正しく認識し、自らのビジネス上で対応していくことが必要です。そうすれば、半年先の消費者の需要を読みきって応える策を講じることができるのです。
続きを読むアクセスランキング
高井宏章
ダイヤモンド編集部,宮井貴之
矢部謙介
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
橋本真里子
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
高井宏章
しんめいP,鎌田東二
ダイヤモンド編集部,宮井貴之
矢部謙介
高井宏章
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
高井宏章
松田小牧
鈴木亮司,笹井恵里子