時代をリードする企業であるためには、消費者の価値観の変化を正しく認識し、自らのビジネス上で対応していくことが必要です。そうすれば、半年先の消費者の需要を読みきって応える策を講じることができるのです。
続きを読む時代をリードする企業であるためには、消費者の価値観の変化を正しく認識し、自らのビジネス上で対応していくことが必要です。そうすれば、半年先の消費者の需要を読みきって応える策を講じることができるのです。
続きを読むアクセスランキング
木俣正剛
川原礼子
新山勝利
サイラ・ハミード,児島 修
ダイヤモンド編集部,下本菜実
木俣正剛
川原礼子
新山勝利
窪田順生
サイラ・ハミード,児島 修
木俣正剛
窪田順生
川原礼子
窪田順生
真壁昭夫