時代をリードする企業であるためには、消費者の価値観の変化を正しく認識し、自らのビジネス上で対応していくことが必要です。そうすれば、半年先の消費者の需要を読みきって応える策を講じることができるのです。
続きを読む時代をリードする企業であるためには、消費者の価値観の変化を正しく認識し、自らのビジネス上で対応していくことが必要です。そうすれば、半年先の消費者の需要を読みきって応える策を講じることができるのです。
続きを読むアクセスランキング
矢吹紘子
鈴木貴博
和田秀樹
鈴木貴博
ロバート・コルカー,柴田裕之
鈴木貴博
齊藤成人
土田淳真
鈴木貴博
宮路秀作
坂本貴志
鈴木貴博
ふるまいよしこ
王 青
エルケ・ヴィス,児島修