時代をリードする企業であるためには、消費者の価値観の変化を正しく認識し、自らのビジネス上で対応していくことが必要です。そうすれば、半年先の消費者の需要を読みきって応える策を講じることができるのです。
続きを読む時代をリードする企業であるためには、消費者の価値観の変化を正しく認識し、自らのビジネス上で対応していくことが必要です。そうすれば、半年先の消費者の需要を読みきって応える策を講じることができるのです。
続きを読むアクセスランキング
野村裕之
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
ハングルノート加藤
石阪京子
加藤雅俊
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
金箱 遼
武藤弘樹
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ
諏内えみ