就活生御用達のカラコン 人気の裏でトラブル懸念も 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析Close-Up Enterprise 2014年5月20日 0:20 会員限定 カラーコンタクトレンズがおしゃれアイテムとして定着して市場は急成長、メーカーも流通も参入が相次ぐ。就活女子大生の間で「アパレル業界を希望する学生の装着率はほぼ100%」だという。一方でトラブルが再び増えるリスクもはらんでいる。 続きを読む 関連記事 目がピリピリすると感じたら危険信号誤ったコンタクトレンズの扱い方で陥る失明の恐怖 市川純子 現代人の涙は枯れ果てた!?モバイル情報社会とドライアイ 井手ゆきえ,-週刊ダイヤモンド編集部- 老眼に屈しない! レーシックに騙されない!メガネフリーになれる現代の眼科医療に迫る 週刊ダイヤモンド編集部 小売り業界にのしかかる2つの制約が 再編と新業態誕生の起爆剤となる ダイヤモンド・オンライン編集部 特集 最新記事 毎朝1分日記 【たった1分】「評価される人」が必ずやってる“朝のひと工夫”とは? 対話するプレゼン 【第一印象で差をつける】劇団四季出身のプレゼントレーナーが教える、「美しい立ち姿」とは? 経済は地理から学べ!【全面改訂版】 移民を受け入れた国の末路……日本でも同じことが起こるかもしれない 地図で学ぶ 世界史「再入門」 【地形が9割】ヴェネツィア、スイス、リューベックが中世ヨーロッパの“隠れた主役”になった理由 小宮一慶の週末経営塾 職場の出世しない人が、長期休暇の前に無意識に言いがちな「NGワード」とは? 最新記事一覧