ブランドパーソナリティ」が大切な役割を担い、その表現には「ヴァーバルアイデンティ」が欠かせない。ヴァーバルとは「言葉による」「言語の」を意味し、ヴァーバルアイデンティとは、ブランドの「言語表現」を意味する。
続きを読む「日本ブランド」は
“口ベタ”を脱することができるか?
――B&C時代のヴァーバルコミュニケーション
特集
最新記事
最後に勝つ投資術 【実践バイブル】
【ゴールドマン・サックスの元トレーダーが教える】なぜあなたの持ち株は上がらないのか?「万年割安株」をつかむ人の残念な特徴・ワースト1
中学受験 大逆転の志望校選びと過去問対策
合格率80%でも落ちる子の共通点…「当日にピークを持ってこられない」親の勘違い
「算数力」は小3までに育てなさい
【算数オリンピック入賞者多数輩出のカリスマ塾長が教える】算数好きな子に育つ家庭がやっていた“さりげない習慣”
株トレ
儲かる個人投資家、損する個人投資家の決定的な1つの差
ニュースな本
フランス料理シェフ・三國清三が、予約の取れない名店「オテル・ドゥ・ミクニ」を閉店させてまで、70代にして「来世に持ち越さず今叶える」ことを決めた夢とは?






