梅雨入りを控えたこの時期に気をつけたいのが「食中毒」。食中毒件数全体の約7割は気温が25℃を超える6月からの4ヵ月間が占めているという。危険度に反比例するように、私たちの抵抗力は低下しやすい時期で、当然リスクは高まる。
続きを読む梅雨入り前から気をつけたい!
食中毒にかかりやすい人のNG習慣
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
セリア、すごいじゃん…!無印に売ってそうな「天才クリアケース」まさかの使い方が便利すぎた!
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
日産・エクストレイル、乗ってわかった「NISMO」「SPORTS SPEC」の明らかな違い
明日なに着てく?
「追加で3色買ってしまいました」ユニクロの“あったかトップス”柔らかな肌触りで、ずっと着ていたくなる!「被った瞬間、ホワホワ」「首もゆったりしていて本当に楽」
これ、買ってよかった!
「追加で2個買った」ダイソー姉妹店の“畳まなくていいエコバッグ”が便利すぎる!「めちゃくちゃ軽い」「コンパクトでポケットにも入る」
明日なに着てく?
2000円以下とは思えない!しまむら×ディズニーの「レトロかわいいトレーナー」どこか懐かしいデザインに癒やされる~!







