スマートフォン隆盛の中、活況を呈しているアクティブスピーカー市場。筆者はデザイン性や性能など他社と比較してソニー製を選びましたが、「懐かしさ」も理由の一つにあります。今後、ソニーのAV部門には何ができるのか、ソニー製のスピーカーとスマホから見えるものがありました。
続きを読むソニーは「誰」を狙うべきか?
~スピーカーとスマホに見たファン復活の鍵
特集
最新記事
明日なに着てく?
お尻までまるっと隠せる!しまむらの「1969円カーディガン」サッと羽織るだけでオシャレだし、ぽっこりお腹も目立ちにくい!
これ、買ってよかった!
こんなヒトカゲ、初めて見た…!ポケモンセンターの「可愛すぎるマグカップ」ゆる~い絵柄で癒やされる!
明日なに着てく?
フリースとダウンのいいとこ取り…!ワークマンの「1900円アウター」めっちゃ軽くてポカポカなんです!
これ、買ってよかった!
セリアさん、110円でいいんですか…?無印に売ってそうな「仕切り付きポーチ」でゴチャゴチャ小物がスッキリした!
今日のリーマンめし!!
「思った以上にぎっしり」「極上に美味しい」なか卯の“本まぐろ2倍どんぶり”贅沢感がスゴい!「海鮮系はやっぱ、なか卯の圧勝かな」







