現在、人々の消費行動は「モノ(製品)から、コト(楽しみ)」へと移ったといわれる。そんな中で、“独自のやり方”でユーザーのロイヤルティを維持・強化する販売会社のカワサキモータースジャパン。その活動に迫った。
続きを読む現在、人々の消費行動は「モノ(製品)から、コト(楽しみ)」へと移ったといわれる。そんな中で、“独自のやり方”でユーザーのロイヤルティを維持・強化する販売会社のカワサキモータースジャパン。その活動に迫った。
続きを読むアクセスランキング
野村裕之
キム・ヘナム,岡崎暢子
石阪京子
坊主
金箱 遼
加藤雅俊
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
金箱 遼
武藤弘樹
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ
諏内えみ