現在、人々の消費行動は「モノ(製品)から、コト(楽しみ)」へと移ったといわれる。そんな中で、“独自のやり方”でユーザーのロイヤルティを維持・強化する販売会社のカワサキモータースジャパン。その活動に迫った。
続きを読む現在、人々の消費行動は「モノ(製品)から、コト(楽しみ)」へと移ったといわれる。そんな中で、“独自のやり方”でユーザーのロイヤルティを維持・強化する販売会社のカワサキモータースジャパン。その活動に迫った。
続きを読むアクセスランキング
食べチョク
木俣 冬
安藤健
堀口智之
橘慶太
食べチョク
真壁昭夫
安藤健
木俣正剛
木俣 冬
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
萩原圭祐
佐藤大輝
ヘルスデーニュース