交渉の本場・ニューヨークで活躍する日本人弁護士は、世界の敏腕弁護士とどう渡り合っているのか?ニューヨーク州弁護士の大橋氏が自ら実践している「交渉の絶対セオリー」を紹介する。第3回は、交渉相手の主張に反論したいとき、あるいは相手の言動を正したいときに役立つフレーズについて。
続きを読む反論するときは「イエス・バット」で始めよ
中盤戦の駆け引きを制する
特集
最新記事
明日なに着てく?
「鬼鬼鬼可愛すぎる」「本気で全色買いするか迷ってる」GUの“めちゃ軽シューズ”楽ちんすぎて、もう他のスニーカーに戻れないよ…!
今日のリーマンめし!!
「おいしすぎて言葉を失う」「幸せの味がする」ロイヤルホストの“芸術品みたいなスイーツ”どこを食べても美味しい!「永遠に無くならないでほしい」
明日なに着てく?
「着心地良しコスパも良し」無印良品の“着回しトップス”が1990円とは思えない活躍っぷり!「着痩せします」「色違いを2着買い足しました」
これ、買ってよかった!
「ミニ財布に最高です!」3COINSの“高見えケース”お金やカード、鍵をまとめて収納できて天才!「身軽になれる」「値段以上のクオリティ」
タイミーさんが見た世界
40代タイミーおじさんが「ラクで面白い!」と絶賛する新年ならではの「神バイト」とは?







