デジタルビジネスについてワールドカップから得た5つの知見 ガートナー・ブログ・ネットワーク 予測・分析IT&ビジネス グローバル・リサーチ・アップデート 2014年7月22日 0:14 会員限定 ドイツチームの優勝で幕を閉じたワールドカップ。今や、ファンの観戦を支えるのも、チームや選手の技術をサポートするのもデジタルサービスだ。デジタル時代のスポーツについて、考察してみた。 続きを読む 関連記事 サッカーW杯優勝のドイツ代表が8年間改善してきた「数字」とは? ダイヤモンド・オンライン編集部 サッカー日本代表1次リーグ敗退 企業がこの失敗から学べること――ボストン コンサルティング グループ日本代表・水越 豊 ダイヤモンド・オンライン編集部 デジタルな日常を気配のように実現するアップル 松村太郎 新しいカメラの購入で明らかになったデジタルビジネスの抱える問題点 ガートナー・ブログ・ネットワーク 特集 最新記事 ホットニュース from ZAi 9月末でポイント還元終了!「ふるさと納税」の駆け込み寄附に最適な「肉」の返礼品4選 岸谷蘭丸のイイタイコト 中学受験で早稲田実業に合格→「このままバカになっていくのかな…」と怖くなったワケ 続・続朝ドライフ 歌詞や脚本は書くけど漫画は描けない…「苦しくても続ける努力」ができるかを問われる嵩の現在地【妻夫木聡コメント付き・あんぱん第104回】 ニッポンなんでもランキング! 「甲子園出場歴のある高校」の割合が高い都道府県ランキング2025【全47都道府県・完全版】 モビリティ羅針盤~クルマ業界を俯瞰せよ 佃義夫 トヨタが14年ぶりの国内工場新設で「300万台体制」死守を再表明、トランプ関税の逆風にも動じない決意の背景 最新記事一覧