高山は、田村社長に市場調査の必要性を訴える。田村は、市場調査の目的は顧客をプロファイリングすることだと理解し、高山の提案を認める。研修を終えてブランド本部に出社した高山は、研修中に気が付いたことを鬼頭に質問するが、鬼頭は、なぜか非協力的で質問に答えようとしない――。
続きを読む高山は、田村社長に市場調査の必要性を訴える。田村は、市場調査の目的は顧客をプロファイリングすることだと理解し、高山の提案を認める。研修を終えてブランド本部に出社した高山は、研修中に気が付いたことを鬼頭に質問するが、鬼頭は、なぜか非協力的で質問に答えようとしない――。
続きを読むアクセスランキング
野村裕之
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
ハングルノート加藤
石阪京子
加藤雅俊
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
金箱 遼
武藤弘樹
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ
諏内えみ