効率一辺倒の経営モデルから脱皮!デルが顧客との対話に目覚めた 本荘修二 予測・分析ソーシャルウェブ革命の衝撃 2008年7月24日 0:30 会員限定 連載開始以来、反面教師として取り上げてきたデルもここ数年はソーシャル・ウェブに力を入れている。全社的な顧客との対話で、「Dell Hell(デル地獄)の汚名を返上しつつある。 続きを読む 関連記事 【精神科医が教える】心がモヤモヤして嫌な気分になりがちな人の共通点 精神科医 Tomy 【精神科医が教える】「メンタルが強い人」がやっている小さな習慣 精神科医 Tomy 【精神科医が教える】大人になるほど失ってしまう、たった1つの勇気 精神科医 Tomy 【精神科医が教える】人間関係に悩んだときに思い出してほしい1つのこと 精神科医 Tomy 特集 最新記事 ストレスフリーな食事健康術 岡田明子 ストレスで「甘いもの」「お酒」が止まらないのはなぜ?食欲を暴走させるヤバいホルモンとは【管理栄養士が解説】 ニュース3面鏡 TOKIO解散の衝撃!ガチンコの熱狂、DASH村と福島の絆…「ジャニーズの異端児」の寂しすぎる幕切れ 海運激変! トランプ関税下の暗夜航路 イスラエル・イラン停戦合意でも「海上輸送リスク」は不透明、海運大手4社は「状況を注視」 続・続朝ドライフ 速記を始めたのぶ、闇市で記者にスカウト→朝ドラ後半戦がガラッと動き出した【高橋文哉コメント付き・あんぱん第64回】 大人が知らない若者ネット事情 今日ビジュいいじゃん、エッホエッホ…2025年上半期「Z世代女子」のトレンド、5つのうちいくつ知ってる? 最新記事一覧