効率一辺倒の経営モデルから脱皮!デルが顧客との対話に目覚めた 本荘修二: 新事業コンサルタント 予測・分析ソーシャルウェブ革命の衝撃 2008年7月24日 0:30 会員限定 連載開始以来、反面教師として取り上げてきたデルもここ数年はソーシャル・ウェブに力を入れている。全社的な顧客との対話で、「Dell Hell(デル地獄)の汚名を返上しつつある。 続きを読む 関連記事 顧客・社員との対話に目覚めた日米欧12社のマネジメント2.0革命 本荘修二 ウェブ2.0もCGMも古い!?ホンダ流ウェブ戦略の新境地 本荘修二 12万人の熱く濃い客を魅了するナイキ“ジョーダン・ブランド”の魔力 本荘修二 アップルも唸った影響力!B2Bの雄シスコの顧客啓蒙術 本荘修二 特集 最新記事 ホットニュース from ZAi 暴落で買い向かい、配当で勝つ!資産5億円の投資家が注目したのは“株価”ではなく“増配の意志”だった News&Analysis 【一発アウト】タワマン節税で国税局が絶対に許さない「NG行為」とは?《相続の新常識》 続・続朝ドライフ 「高飛車だけど憎めないお嬢様」演じる北香那、憧れの朝ドラ出演に“縁”を感じるワケ〈ばけばけ第51回〉 佐藤優「次世代リーダーの教養」 トランプ氏が台湾問題に抑制的な理由、高市首相に助け舟を出した「意外な人物」とは?【佐藤優】 DOL特別レポート 「中国人として恥ずかしい」浜崎あゆみ公演中止、日本渡航キャンセル…中国であふれる“ホンネ”とは? 最新記事一覧