近年注目を集めている戦略に、あらゆる販売チャネルや流通チャネルを統合する「オムニチャネル」がある。オムニチャネル時代に、「日本ブランド」はどのように考え、行動すべきか。ここで、3つの予見を提示したい。
続きを読む近年注目を集めている戦略に、あらゆる販売チャネルや流通チャネルを統合する「オムニチャネル」がある。オムニチャネル時代に、「日本ブランド」はどのように考え、行動すべきか。ここで、3つの予見を提示したい。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
坊主
金箱 遼
キム・ヘナム,岡崎暢子
石阪京子
坊主
諏内えみ
川原礼子
加藤雅俊
榎本博明
武藤弘樹
諏内えみ
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ