顧客に感動を与えるデジタルマーケティングの6つのパターン ガートナー・ブログ・ネットワーク 予測・分析IT&ビジネス グローバル・リサーチ・アップデート 2014年9月1日 0:14 会員限定 システムの効率的運用や保守性といった、従来のシステムへの考え方のみにこだわっていれば、デジタルマーケティングで成功はできない。いかにして顧客に感動と満足を提供できるかについて、6つの考え方を示そう。 続きを読む 関連記事 「LINE+セールスフォース」で企業と消費者の距離はさらに縮まるのか?――提携のキーマン2人に聞く ダイヤモンド・オンライン編集部 日本でトップでも世界では“並”のブランド価値!?パナソニックがWebサイトの統一に乗り出した理由 ダイヤモンド・オンライン編集部 顧客満足度が効かない!消費者の潜在意識を浮き彫りにする新指標が注目される理由 大西洋平 広告マンの8割がいらなくなる!?そんな時代に企業はどうやって売るのか 藤田康人 特集 最新記事 ブラックジャックによろしく カラオケで「オハコを歌えない男」が抱える深刻な事情【マンガ】 「超一流」の流儀 「朝サイゼ」と「朝マック」の決定的な違い…ヤミツキ確実なフォカッチャのアレンジとは? ニュースな本 「見捨てられ」が怖い日本と「巻き込まれ」を恐れるアメリカ…同盟のジレンマの陰で高まる「第三次世界大戦」のリスク 書籍オンライン編集部から 「頭のいい子供たち」が夢中になっている異例のビジネス書で紹介されている問題『のろのろ馬レース』とは?[見逃し配信・8月第3週] ニュースな本 そりゃ優秀なわけだ…「自分の頭で考える子」が育つ“共学の中高一貫校”とは? 最新記事一覧