中国をはじめとする世界的な需要の高まりなどにより、日本が世界で魚を買い負けるケースが増えている。この逆風をものともせず、魚の輸入卸で快進撃を続けるのがゴダックだ。
続きを読む逆境を跳ね返す高級魚介類輸入商社
ゴダック社長 荒谷公彦
特集
最新記事
明日なに着てく?
「4着買いました」ユニクロの“着回しトップス”サッと羽織るだけでカワイイ!「スッキリ着られて楽」「着心地が大満足です」
今日のリーマンめし!!
「一番おいしいかもしれない」「マジでおすすめ」和風コメダの“自分で焼く和菓子”ふわふわもちもちで絶品すぎる!
「超一流」の流儀
トヨタを救った「超絶ポジティブなドケチ」のお金の使い道がスゴかった!
Lifestyle Analysis
「か、かわいい…」クルマなのに維持費は原チャリ、「110万円の超小型EV」が日本にちょうどいいワケ〈再配信〉
これ、買ってよかった!
普通の財布に戻れないかも…!ダイソー姉妹店の「コンパクトな財布」カードや現金、カギをまとめて収納できて天才!







