病気などで亡くなる直前でもできる相続対策があります。その中でも効果的なのが、 節税はもちろん、遺された遺族が争わないために作成しておく「遺言」です。遺言書は病院に来てもらって作成もできるというような知って得する情報を、テレビや雑誌で活躍中の相続専門の税理士が、わかりやすく解説します。
続きを読む亡くなる直前でも間に合う相続対策があった!
3分でわかる「遺言」と「贈与」のポイント
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「私は分をわきまえない人間が嫌いでね」教授のつぶやきが怖すぎ…!焦った若手の言動にゾッとする【マンガ】
明日なに着てく?
「1枚でもあったかくて着やすい」ハニーズの“ぽかぽかトップス”ゆったり着られて体型カバーもバッチリです!「別のカラーも欲しくなりました!」「体の線を拾わないからスッキリ見える」
今日のリーマンめし!!
「ありえないほど美味しい」コメダ珈琲×ロッテの“飲むスイーツ”贅沢感がすごいんです!「うまくて涙」「好きすぎる!」
「超一流」の流儀
「本当にすごい人」「性格がすごく似ている」ユニクロ柳井正がベタ褒めした「イオンを創った女」のシビアすぎる経営哲学
これ、買ってよかった!
「こういうのを探してた」3COINSの“浮かせるオシャレ収納”傘5本がスッキリ片付いた!「とにかく可愛い!」「購入して大正解」







