“自分だけの家”づくりを実現ウィークエンドホームズ社長 森本剛 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析起業人 2008年7月18日 0:15 会員限定 ウィークエンドホームズのビジネスは、建築家と施主双方の要望をマッチングさせることで成立している。建築家とのネットワーク駆使し、施主の要望に自由自在に対応する。 続きを読む 関連記事 【数字のウラ側】企業チャンネルで1億回再生されても、“本当の成功”とは言えない理由 こす.くま バズる動画は“ファン”じゃなく“企画”で決まる…新人研修にYouTubeを選んだ理由 こす.くま 『ニューヨーク・タイムズ』の表紙を飾る妄想をしながら商品開発…「北欧風チームマネジメント」が目から鱗だった! 針貝有佳 【脳汁注意】「山」と「谷」で読み解く“バズ動画”の共通点 こす.くま 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧