ビジュアルの力で、「日本ブランド」を「世界ブランド」へ――ビジュアルコミュニケーションの可能性 末永圭三 光畑彰二 薄阿佐子 鈴木裕美 天野洋介 村松友希 吉原大道 経営・戦略これからの日本ブランドの30年にむけて 2014年10月24日 0:10 会員限定 ブランディングの世界でも視覚情報は大きな意味を持つ。今回は、ブランドの成長のためにビジュアルコミュニケーションにどんな役割を担わせるべきか、どのように活用していくべきかについて、検証したい。 続きを読む 関連記事 「日本ブランド」は顧客との絆を築けているか?――グローバルに向けたコンテンツマーケティング戦略 矢部宏行,天野洋介,勝呂和央,黒木英明 「日本ブランド」は顧客との新しい関係を構築できるか?――オムニチャネル時代のブランド戦略 松尾任人,五十嵐理香,安達浩之,勝呂和央,天野洋介,中村容子 ブランド価値を高めるスイス ブランド価値に無頓着な日本 加藤 出 [東短リサーチ代表取締役社長] 【新連載】30年後の未来を見据えた「日本ブランド」への提言 中村正道,矢部宏行,松尾任人,二木純子,西村ゆかい 特集 最新記事 ニュースな本 「コミュ力が低い子」の親が無意識で繰り返している“NG習慣”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント 最新記事一覧