また会ってみたいと思わせる「ひと工夫」 鈴木丈織: 心理学博士、営業コンサルタント キャリア・働き方トップ営業マンの売れる営業テクニック 2007年9月27日 20:50 会員限定 営業マンの第一歩は、お客様との間に信頼関係を築くことに尽きる。その早道が会う機会を増やすこと。大事なのはいかに相手に印象を残すことができるかだ。 続きを読む 関連記事 「ポジティブすぎる人」が、実はモチベーションを維持できない決定的理由 外山美樹 頭のいい人は知っている。「目標」が必要なとき、必要ないとき しずかみちこ 目標の決め方でわかる「三日坊主になりやすい人」の特徴 外山美樹 目標に向かって頑張っているのに‥‥‥。「努力が報われない人」が見落としがちな5つの罠 しずかみちこ 特集 最新記事 「超一流」の流儀 孫正義のTwitter投稿に「反省」「すみません」と謝罪する人が続出した深いワケ 井の中の宴 武藤弘樹 ユニクロ「万引犯に賠償請求」にネット喝采→「外国人犯罪」に不安な人が知っておくべき意外な真実 書籍オンライン編集部から 暑い夏に買いがち「太るドリンク3選」スポドリ、炭酸飲料、あと1つは?[見逃し配信・7月第1週] ニュースな本 「私道につき立入禁止」は本当に効力がある?3坪の私道を買って見えた意外な真実 渡辺努 物価の教室 消費税減税で潤うのは家計ではなく売り手?「価格転嫁率」が示す減税の“落とし穴” 最新記事一覧