話題のウェアラブルおもちゃ「Moff Band」を展開するMoffの代表取締役・高萩昭範さんに、起業までの異色の経歴や商品開発の紆余曲折、さらなる成長戦略を聞きました。
続きを読む“顧客”である子どもの徹底観察と試行錯誤が続いた
話題のウェアラブルおもちゃ「Moff Band」誕生秘話
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
ローン返済より重い「維持費地獄」へ――月10万円が消える新築マンションの衝撃
高速道路でトクする人・ソンする人
こんなに安くていいの?高速料金が1万円もおトクになる「大幅割引プラン」の名前
続・続朝ドライフ
結婚相手の顔を見ずに「祝言を迎えるのがこわい」…朝ドラヒロインが“明治の常識”に物申す〈シャーロット・ケイト・フォックスのコメント付き・ばけばけ第10回〉
Virtical Analysis
メガバンクにデザインチーム!? 専門外のリーダーが挑む「翻訳者」としての挑戦――三井住友銀行 中村裕信氏インタビュー
News&Analysis
高市総裁を「極右」と警戒する韓国メディア…それでも国民は意外と冷静なワケ