“顧客”である子どもの徹底観察と試行錯誤が続いた話題のウェアラブルおもちゃ「Moff Band」誕生秘話 高萩昭範(Moff代表取締役) ビジネス・クリエーション! 2014年12月5日 0:02 話題のウェアラブルおもちゃ「Moff Band」を展開するMoffの代表取締役・高萩昭範さんに、起業までの異色の経歴や商品開発の紆余曲折、さらなる成長戦略を聞きました。 続きを読む 関連記事 【新連載・第1回】シリコンバレーで知らない人はいない 元アップル幹部がつくった「Nest」 ダイヤモンド・オンライン編集部 お金がなくても自分の夢が叶う!?普通の人に出資を募る「キックスターター」の潜在力 瀧口範子 面白いガジェットといかに出会うか?私が「キックスターター」に投資したもの 松村太郎 スマホの“限界”が見えてきた ウェアラブル時代の幕開け 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ニュースな本 子どもの脳がぐんぐん育つ!食事で意識したい“たった1つのこと” 池上彰と増田ユリヤの世界最前線 国民・玉木代表に直撃「他党の消費税減税案と何が違うのか」【池上彰・増田ユリヤ】 池上彰と増田ユリヤの世界最前線 参院選後に“大連立”はありえる?立憲・野田代表が激白「政局が動く時に一番近い存在は…」【池上彰・増田ユリヤ】 池上彰と増田ユリヤの世界最前線 石破総理に聞く、バラマキ批判・トランプ関税・コメ問題…「小泉大臣に花を持たせようとしていませんか?」 Diamond Premium News 【独自】ロッテ元副会長の創業者長男が株主代表訴訟を提起へ、現会長の次男や玉塚元一HD社長に求める「144億円賠償」の内訳 最新記事一覧