携帯広告市場の救世主となるか苦肉の策で始まる“視聴率”調査 予測・分析週刊ダイヤモンド ITBizNews 2009年6月17日 0:45 普及数1億0800万台と、単なる通信機器の枠を超え新たなコミュニケーションツールとなった携帯電話。いつでもどこでもインターネットを見られるため、広告メディアとしての期待は高い! 続きを読む 関連記事 地域独占の不文律に踏み込めるか?J:COMのスマートフォン・アプリ 週刊ダイヤモンド編集部 追い詰められた「光の道」構想ソフトバンクの新メディア対策 週刊ダイヤモンド編集部 実現を急ぐには理由があるソフトバンク発の「光の道」 週刊ダイヤモンド編集部 イー・モバの二番煎じも投入NTTドコモの“二正面作戦” 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ニュースな本 「大地震が怖い」だけじゃない!活断層の知られざる恩恵とは、京都の文化や山崎ウイスキーも!?【京大元総長が解説】 AIを使って考えるための全技術 【忘年会のうまい断り方】頭のいい人はChatGPTを使ってどう考える? 書籍オンライン編集部から 「え、そこに置くの?」育ちがいい人はバッグをどう置く[見逃し配信スペシャル] リーダーは世界史に学べ 【世界史の失敗学】「そりゃ反発するわけだ」…優秀な人ほど抵抗する“一気の改革”のワナ 台湾系アメリカ人が教える 米国株で一生安心のお金をつくる方法! 危機のたびに姿を変えた、ネットフリックスの株価がまだまだ上がる理由! 最新記事一覧