携帯広告市場の救世主となるか苦肉の策で始まる“視聴率”調査 予測・分析週刊ダイヤモンド ITBizNews 2009年6月17日 0:45 普及数1億0800万台と、単なる通信機器の枠を超え新たなコミュニケーションツールとなった携帯電話。いつでもどこでもインターネットを見られるため、広告メディアとしての期待は高い! 続きを読む 関連記事 地域独占の不文律に踏み込めるか?J:COMのスマートフォン・アプリ 週刊ダイヤモンド編集部 追い詰められた「光の道」構想ソフトバンクの新メディア対策 週刊ダイヤモンド編集部 実現を急ぐには理由があるソフトバンク発の「光の道」 週刊ダイヤモンド編集部 イー・モバの二番煎じも投入NTTドコモの“二正面作戦” 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ニュースな本 もしもわが子が友だちの物を盗んでしまったら、親は大げさすぎるくらいに謝るべき深い理由 仕事と人生を変える 勝間家電 勝間和代はなぜ、身長158センチ体重62キロから、体重50キロまで落とせたのか パリジェンヌはダイエットがお嫌い 【朝がうれしくなる】パリジェンヌが教えてくれた“体が喜ぶジュース習慣” 1メッセージ 究極にシンプルな伝え方 「思考停止した人」ほど連発する“浅い言葉”とは? ニュースな本 暴飲暴食で肝臓ボロボロ…「死ぬよ」と言われた工藤公康を変えた“中年の食卓ルール” 最新記事一覧