Q6:無礼講なのに、タメ口きいたら無視されました。 前川孝雄: (株)FeelWorks代表取締役/青山学院大学兼任講師 キャリア・働き方前川タカオ 上司より先に帰ったらダメですか? 2008年3月6日 0:40 会員限定 連載第6回目の質問は、「無礼講」について。“無礼講”ってどこまで許されることなのだろうのか?会社生活における“無礼講”の本当の意味ってなんだろうか? 続きを読む 関連記事 Q20:給料が安すぎ。もっと稼げる会社がいいです。 前川孝雄 Q19:派遣社員として就職。でも正社員になりたいです。 前川孝雄 Q18:会社の古い体質にもうガマンできません。 前川孝雄 Q17:ワンマン社長の横暴に軽い鬱です。 前川孝雄 特集 最新記事 天才になれなかった全ての人へ 自分だけの武器が見つかる才能論 「40代から急に落ちぶれる人」の共通点 地図で学ぶ「深読み」世界史 「世界史ってこんなに面白かったのか!」意外すぎる勉強法ベスト1とは? 人生は気づかぬうちにすぎるから。「自分第一」で生きるための時間術 「充実した人生」を遠ざける天敵・ワースト1 最後に勝つ投資術 【実践バイブル】 「そりゃ危ないわ…」プロでも4割外す株式投資でやってはいけないこと 言語化だけじゃ伝わんない 人を不快にする人は「あなたのこと全部わかる」と言う。それはなぜ? 最新記事一覧