花王-カネボウ陣営が中国化粧品ビジネスで売上げ目標を下げた本当の訳 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside 2009年5月14日 0:45 伸び盛りの中国化粧品市場で、花王傘下のカネボウ化粧品が売上げ目標を下方修正した。決して売れていないわけではない。バーを下げた理由を探ると、中国特有の販路開拓の難しさが浮き彫りになる。 続きを読む 関連記事 生理、離婚、家庭内暴力…中国で“ブラックすぎる”ネタで笑わせる女性コメディアンが大人気なワケ ふるまいよしこ 【資産8億円の元消防士が教える】金融会社の株主優待が“ふざけすぎ”てて逆に買いたくなる件 かんち 【資産21億円・89歳の現役トレーダー】「負け続ける投資家」が無意識に使っている戦略・ワースト1 藤本 茂 EU・中国関係に暗雲、ウクライナ戦争や貿易巡り The Wall Street Journal 特集 最新記事 ニュースな本 ついつい増える“紙モノ”をすっきり整理する「黄金の法則」とは? ヘルスデーニュース それ、ただの高血圧じゃないかも…脳卒中・心不全リスクが2倍以上に跳ね上がる「怖い疾患」【気づいたら重症】 Diamond Premium News 日経平均4万円台は「持続可能」か?参院選と日米関税交渉妥結後の株式・為替相場を徹底検証! カラダご医見番 妊婦さんには「少なくとも4人」困ったときに頼れる人が必要【東京都医学総合研究所の調査より】 続・続朝ドライフ 「やなせたかし×三越包装紙」の実話、“たっすいがー”嵩が見せた仕事人の顔【あんぱん第88回】 最新記事一覧