新規出店にあたって正しい意思決定をするためのファクト(データ)をどうやって揃えるか。前回は、通行量、視界性、アプローチの3点に絞って、正しいデータの取得と評価について解説した。続いて今回は、「動線」「マーケット規模」「商圏の質」の3点について見ていこう。
続きを読む新規出店にあたって正しい意思決定をするためのファクト(データ)をどうやって揃えるか。前回は、通行量、視界性、アプローチの3点に絞って、正しいデータの取得と評価について解説した。続いて今回は、「動線」「マーケット規模」「商圏の質」の3点について見ていこう。
続きを読むアクセスランキング
大和 哲
小倉健一
芸能ニュース情報局
目黒冬弥
AERAdot.
芸能ニュース情報局
大和 哲
小倉健一
AERAdot.
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
大和 哲
食べチョク
林 英恵
みやーんZZ
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
酒井真弓
林 英恵