新規出店にあたって正しい意思決定をするためのファクト(データ)をどうやって揃えるか。前回は、通行量、視界性、アプローチの3点に絞って、正しいデータの取得と評価について解説した。続いて今回は、「動線」「マーケット規模」「商圏の質」の3点について見ていこう。
続きを読むファクトベースで検証する出店戦略〈5〉
起点と終点の線上に出店する
特集
最新記事
明日なに着てく?
「オンライン秒で売り切れました」店舗でみつけたらラッキー!しまむらの“華やかトップス”1枚でも重ね着してもかわいい!「田舎のしまむらにはまだ残ってますよ」「なんとかGETしてきました」
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
トヨタ・GRヤリス、サーキットで25式エアロパフォーマンスパッケージを乗り比べ【試乗記】
明日なに着てく?
トレンド感たっぷりで可愛い!2025年にニコアンドで買ってよかった「おしゃれアイテム」4選
今日のリーマンめし!!
「うますぎて悶絶」サイゼリヤの“ちょい足しアレンジ”が衝撃的なおいしさ!「激うますぎて吹っ飛んだ」「全国民するべき」
見逃し配信
面接で「隠れモンスター社員」をあぶり出す“魔法の質問”とは?〈見逃し配信〉







