安保法案が参院で可決、成立した。筆者は安倍晋三政権による安保法制成立に反対の立場だが、それでも現在の議会多数派が提案した法律なのだ。国会で成立しなかったらおかしな話だ。
続きを読む安保反対派はデモよりも
「政権交代こそ常道」を痛感せよ(下)
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「家のハンガー全部変えました」「何度も購入しています」3COINS“多機能ハンガー”1本で何役もこなしてくれる優れものです!「もうこれしか使えません」
今日のリーマンめし!!
「すき家で最も好きなメニュー」「定期的に食べたくなる」2倍盛りの“よくばりメニュー”見た目のインパクトがスゴすぎる!「マジでこればかり食べてる」
中学受験必勝ノート術
【安浪京子×山口拓朗対談 02】中学受験の闇!? 読書好きなのに国語の成績が伸びない「残酷な理由」
日本人の9割は知らない 世界の富裕層は日本で何を食べているのか?
富裕層の間で2軒の「はしご」がブームに! 山形の「山菜」と「ジンギスカン」の名店とは?
1メッセージ 究極にシンプルな伝え方
「おまえが言うな」と笑われる職場が、じつは強い組織である理由







