資産家の家に婿入りした男性は、義父より「財産はすべて君に任せる」と言われていたため、小遣い3万円以外の全給料を家に入れ、さらに守銭奴の義母の介護など30年、妻の実家に献身的に尽くしてきた。義父が亡くなり、遺産相続の話が始まると驚きの事実が…。
続きを読む逆玉のはずが守銭奴一家に搾取され30年!
遺産ゼロで絶縁を選んだ56歳夫(下)
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
見つけた瞬間、迷わず購入!アフタヌーンティーの「スヌーピーだらけのタンブラー」かわいすぎて悶絶した…!
明日なに着てく?
「今季買った服で一番ヘビロテ」GUの“楽ちんカーディガン”春までたっぷり着回せてコスパ良い!「高見えします」「めちゃくちゃ着痩せ効果ある」
これ、買ってよかった!
外ポケットが大きくて使いやすい…!ワークマンの“めちゃ軽ショルダーバッグ”収納力バツグンだし、身軽に動けて楽ちん!
これ、買ってよかった!
家族の診察券が90枚入った…!ダイソーの「仕分けできるポーチ」ごちゃごちゃ小物をスッキリまとめられて天才!
今日のリーマンめし!!
思わず目を疑ったよ…!コメダ珈琲の“衝撃的な新メニュー”具材が滝のようにあふれてくる!「旨いけど食いづらいぜ」「マジで気に入っちゃった」







