割安なPBの投入などに続く、新手の販促手法が「ワケあり」商品。賞味期限が間近になった商品や過剰在庫品がアウトレットとして売りに出される。だが、在庫争奪戦で本末転倒になりかねない。
続きを読む割安なPBの投入などに続く、新手の販促手法が「ワケあり」商品。賞味期限が間近になった商品や過剰在庫品がアウトレットとして売りに出される。だが、在庫争奪戦で本末転倒になりかねない。
続きを読むアクセスランキング
窪田順生
工藤孝文
石原壮一郎
窪田順生
大川 豊(大川興業総裁),坂爪真吾
高井宏章
大川 豊(大川興業総裁),坂爪真吾
窪田順生
関野吉記
小倉健一
高井宏章
関野吉記
関口絢子
高井宏章
小倉健一