割安なPBの投入などに続く、新手の販促手法が「ワケあり」商品。賞味期限が間近になった商品や過剰在庫品がアウトレットとして売りに出される。だが、在庫争奪戦で本末転倒になりかねない。
続きを読む割安なPBの投入などに続く、新手の販促手法が「ワケあり」商品。賞味期限が間近になった商品や過剰在庫品がアウトレットとして売りに出される。だが、在庫争奪戦で本末転倒になりかねない。
続きを読むアクセスランキング
木俣 冬
鈴木貴博
真鍋佑介
林 望
養老孟司
窪田順生
木俣 冬
林 望
池田鉄平
川嵜昌子
池田鉄平
真壁昭夫
石井哲代,中国新聞社
山村秀炯
坂口孝則