割安なPBの投入などに続く、新手の販促手法が「ワケあり」商品。賞味期限が間近になった商品や過剰在庫品がアウトレットとして売りに出される。だが、在庫争奪戦で本末転倒になりかねない。
続きを読む割安なPBの投入などに続く、新手の販促手法が「ワケあり」商品。賞味期限が間近になった商品や過剰在庫品がアウトレットとして売りに出される。だが、在庫争奪戦で本末転倒になりかねない。
続きを読むアクセスランキング
ひろゆき
吉井奈々
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部,加藤桃子
ニコラ・ベルベ,土方奈美
吉井奈々
高城 久
ニコラ・ベルベ,土方奈美
前林広樹
東 香名子
河崎 環
目黒冬弥
吉井奈々
東 香名子
吉井奈々