割安なPBの投入などに続く、新手の販促手法が「ワケあり」商品。賞味期限が間近になった商品や過剰在庫品がアウトレットとして売りに出される。だが、在庫争奪戦で本末転倒になりかねない。
続きを読む割安なPBの投入などに続く、新手の販促手法が「ワケあり」商品。賞味期限が間近になった商品や過剰在庫品がアウトレットとして売りに出される。だが、在庫争奪戦で本末転倒になりかねない。
続きを読むアクセスランキング
瀧 靖之,笹井恵里子
川原礼子
船津 徹
沢渡あまね
諸星陽一
瀧 靖之,笹井恵里子
諸星陽一
船津 徹
沢渡あまね
小倉健一
佐竹秀雄
ぱやぱやくん
江幡吉昭
瀧 靖之,笹井恵里子
弁護士ドットコムニュース