ロスジェネ世代から見て気になる世代が2つある。1つは不況の時代でも人生を謳歌している「バブル世代」。もう1つが仕事もまだおぼつかないのに、自分の考えを主張することだけは忘れない「ゆとり世代」だ。
続きを読む自分の意見が通らないと上司は無能扱い!?
半年で会社を辞めた「ゆとりちゃん」の思考回路
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「写真詐欺すぎるー!」「なかなかのボリューム」コメダ珈琲の“よくばりミニセット”が全然ミニじゃなかった…!「休日コメダランチはいつもこれ」【実食レビュー】
脱スマホ術
スマホ依存は意志の弱さではない、スマホを開いて0.3秒…脳に快楽が届く「やめられないシステム」
なぜ、あなたのチームは疲れているのか?
部下の「大丈夫です」を真に受けてはいけない…手遅れになる前に気づくべき「サイン」
News&Analysis
えっ、先生とLINE交換?保育園と親の「近すぎる距離」が招くキケンな落とし穴
JUST KEEP BUYING
面白いほど貯金が続く人と一流選手のたった1つの共通点とは?







