テレビは売れているのに対応コンテンツがない4Kの未来 夏目幸明: 経済ジャーナリスト 予測・分析ニュース3面鏡 2016年1月22日 5:00 会員限定 家電量販店で販売合戦が繰り広げられている4Kテレビ。しかし、肝心のコンテンツ提供は進んでいない。4Kは今後、どのように普及していくのだろうか? 続きを読む 関連記事 ソニー、パナソニックの責任者が明かすテレビ事業の岐路と未来 週刊ダイヤモンド編集部 TVの価格競争に変化の兆し 欧州での白物拡大にも力注ぐ──パナソニック 津賀一宏社長インタビュー 週刊ダイヤモンド編集部 サムスンとアップルの凋落が暗示する日の丸家電「最大の岐路」 長内 厚 経営危機のシャープが示した日本液晶産業の底力 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 今日のリーマンめし!! 「浮気しないでずっとこれです」モスバーガーの“隠れ人気メニュー”もっと早く知りたかったよ!「一番好き」「他の追随を許さない」 ニュースな本 白いポルシェでスウェット出社、法人カードでキャバクラで260万を使って失踪…“悪徳な新社長”を送り込んだM&A仲介業者の末路 ゆるストイック 「メンタルが強すぎる人」がやっている対処法・ベスト3とは? リーダーの仮面 面接で「実力がないのに通ってしまう人」の特徴とは? 1メッセージ 究極にシンプルな伝え方 「がんばっているのに空回りする人」の致命的なNG習慣 最新記事一覧