テレビは売れているのに対応コンテンツがない4Kの未来 夏目幸明: 経済ジャーナリスト 予測・分析ニュース3面鏡 2016年1月22日 5:00 会員限定 家電量販店で販売合戦が繰り広げられている4Kテレビ。しかし、肝心のコンテンツ提供は進んでいない。4Kは今後、どのように普及していくのだろうか? 続きを読む 関連記事 ソニー、パナソニックの責任者が明かすテレビ事業の岐路と未来 週刊ダイヤモンド編集部 TVの価格競争に変化の兆し 欧州での白物拡大にも力注ぐ──パナソニック 津賀一宏社長インタビュー 週刊ダイヤモンド編集部 サムスンとアップルの凋落が暗示する日の丸家電「最大の岐路」 長内 厚 経営危機のシャープが示した日本液晶産業の底力 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 Lifestyle Analysis 大震災で「生死を分けた行動」…車が水没、ドアが開かない!死を覚悟した男性の“命をつないだ一手”とは?【南海トラフ地震に備える】 ニュース3面鏡 SnowManがSixTONESに圧勝、スノスト人気が逆転したワケ 絶対生存マニュアル 元自衛官が震災時の「徒歩帰宅マニュアル」伝授!何kmなら帰っていい?必須アイテムは?〈注目記事〉 続・続朝ドライフ くら(浅田美代子)の「銀幕の向こうに行ってみとうなってね」…まさか“第18回の一言”が伏線だった!【あんぱん第69回レビュー】 書籍オンライン編集部から 【無料先行公開】ぐっすり眠りたければ寝具を変える!2万人を救った睡眠専門医も納得の「快眠メソッド」とは? 最新記事一覧