「買う」「買わない」は一瞬で決まる!?売上を何倍にもするキャッチコピーの黄金法則 岡本達彦: 販促コンサルタント 経営・戦略売れるキャッチコピーの秘密 2010年7月22日 0:28 会員限定 多くの人が苦労しているキャッチコピー作り。でも実は、非常にかんたん。お客様にアンケートをするだけでいいのです!では、どのようなことをアンケートで聞けば、良いキャッチコピーが作れるのでしょうか。 続きを読む 関連記事 「満足です」と答えた客ほど、なぜリピートしないのか? ケン・ブランチャード 企業系YouTubeのブレイクスルーが見つかるかもしれないチャンネルとは? こす.くま 【料理が苦手な人必見】味の素・冷食・市販ルーOK!「料理研究家リュウジのバズレシピ」がなぜかバズるワケ こす.くま 【スキマバイト】外食大手10社に聞いた!利用した事業者・仕事内容・メリット、利用しない理由…企業が「本音回答」 ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ドラゴン桜2で学ぶホンネの教育論 「息子の東大受験をやめさせて!」母親の直訴に担任が返した“熱い言葉”にグッときた トランプ復権 激変する世界 トランプ政権が狙う「ステーブルコイン」でドル覇権維持、GENIUS法の秘策は“もろ刃の剣”!? 今だからこそ読みたい!注目特集 【エスカレーター校の定員充足率ランキング・大学編】ワースト3大学はいずれも募集停止を決断!《再配信》 ダイヤモンド編集部厳選 必読!今週のニュース3本 三井住友信託銀行が「リテール部門を徹底冷遇」の人事制度改定・パナソニックグループ再編と「不可解人事」を分析・機械業界の年収ランキング【主要10社】 見逃し厳禁!編集部イチ推し 人気特集 【人気特集】全国191農協が5年後に赤字!【新潟】&【富山】JA赤字危険度ランキング2025 最新記事一覧