1記事15分。ライトなコンテンツ全盛の時代に長文記事サイトが人気を集める理由 瀧口範子: ジャーナリスト 予測・分析ビジネスモデルの破壊者たち 2016年3月24日 5:10 会員限定 2012年に創設された長文記事中心のコンテンツサイト「ミディウム(Medium)」がじわじわと定着しつつある。ツイッター共同創業者のエヴァン・ウィリアムズが立ち上げた。ライトなコンテンツ全盛時代になぜ人気を集めるのか。 続きを読む 関連記事 無料で良質なネットニュースが読める時代は終わる 奥村倫弘 なんてことのない記事ばかりがネットに溢れる理由 奥村倫弘 地方新聞のSNS化は止めようがないと思う【ホリエモン的常識】 堀江貴文 スマホ依存が人間の脳に与える2つの悪影響 岸 博幸 特集 最新記事 カラダご医見番 孤独な女性ほどテレビ視聴時間が増え、座りっぱなしが健康リスクに…英国の研究より Diamond Premium News トランプ関税と雇用悪化を背景にFOMC理事2人が「変節」した理由、9月に利下げ再開の公算大 ニュースな本 原爆投下から爆発まで43秒間…爆心地の近くにいた中学生たちのつらすぎる最期【ロングセラーをマンガ化】 続・続朝ドライフ 80年前8時15分に止まった日常と、メイコがまた動き出した朝【あんぱん第93回レビュー】 ホットニュース from ZAi 「三振かホームランか」投資家が熱狂する“大谷翔平スポンサー株”本命リスト公開! 最新記事一覧