店頭の電灯看板に書かれた「元祖25度酎ハイ、どぜう、おでん、牛煮込」という文字。ずらりと並ぶ40品以上の料理の多くが200円か250円という驚きの安さなのです。
続きを読む200円の酎ハイで、どぜう、おでん、煮込みをいただく 大坪屋(南千住)
特集
最新記事
人生は気づかぬうちにすぎるから。「自分第一」で生きるための時間術
「過去の選択を後悔し続けている人」に知ってほしいこと・ベスト1
これ、買ってよかった!
「色違いで購入しました」ニコアンドの“ポケットたくさんバッグ”肩が疲れにくくて天才!「軽い素材でデザインもいい」「体にフィットするので疲れません」
明日なに着てく?
「ママ友にも褒められました!」GUの“めちゃ軽アウター”が涼しくて快適…!「シルエットが最高に可愛い」「50を過ぎてますがオシャレになれる!」
「超一流」の流儀
明日なに着てく?
【しまむら】もう普通の靴に戻れないかも…!1969円の「立ったまま履けるシューズ」可愛いのに1時間歩いても疲れにくい!《購入レビュー》







