ホームページで商品を探しているとき、自分の探す商品があるかすぐに判断できなければお客様は違うサイトに行ってしまいます。では、一瞬に「探している商品がありますよ!」と伝えるにはどうすればよいのでしょうか。
続きを読む約10万円の高額商品が売上16倍に!
買いたい気持ちに火をつけるキャッチコピーの作り方
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「冬はこれなしじゃ過ごせません!」3COINSの“もこもこソックス”履いた瞬間からあたたかくてヘビロテしてる!「4足購入した」「長時間履いても楽」
明日なに着てく?
「冬にこのパンツは必要!」ユニクロの“あったかワイドパンツ”美脚見えなのにジャージみたいに楽ちん!「色違いでもう1本欲しい」「下半身のラインが目立ちにくい」
これ、買ってよかった!
「友達に褒められた」ハニーズの“ミニサイズのマフラー”毛布みたいにフワフワだし口元まで温かい!!「色違いで購入」「本当にかわいい」
これ、買ってよかった!
こたつ、いらないじゃん…!無印良品の“ぽかぽかブランケット”サッと羽織るだけで暖かい!「予想以上にあたたまります」「電気代の節約になりそう」
今日のリーマンめし!!
「何回食べられるかな」コメダ珈琲の“冬限定メニュー”さすがのボリュームで胃も心も大満足…!「体重計封印しなきゃ」「あまりにもおいしそう…」







