「コンサルティング営業」で本当に商品は売れるか 秋山進: プリンシプル・コンサルティング・グループ株式会社 代表取締役 経営・戦略組織の病気~成長を止める真犯人~ 秋山進 2016年6月20日 5:00 会員限定 ここ最近、「コンサルティング営業」という名のつく営業を置く会社が増えている。しかし、企業が「コンサルティング営業」などと言い始めるのは、多くの場合、「商品が簡単には売れなくなった」ことを意味する。 続きを読む 関連記事 最も効果的な営業は「セミナー」だった!モノが売れない時代のコンサルティング営業実践法(1) 斉藤芳宜 成約させたいなら顧客のニーズは聞くな!モノが売れない時代のコンサルティング営業実践法(2) 斉藤芳宜 営業がやりたくない人ほど、超効率的に稼ぐワザがある! 嶋津良智 “売れない営業マンの「3つの弱点」とは?”「がんばっているけど売れない」には理由がある 横田雅俊 特集 最新記事 「超一流」の流儀 孫正義のTwitter投稿に「反省」「すみません」と謝罪する人が続出した深いワケ 井の中の宴 武藤弘樹 ユニクロ「万引犯に賠償請求」にネット喝采→「外国人犯罪」に不安な人が知っておくべき意外な真実 書籍オンライン編集部から 暑い夏に買いがち「太るドリンク3選」スポドリ、炭酸飲料、あと1つは?[見逃し配信・7月第1週] ニュースな本 「私道につき立入禁止」は本当に効力がある?3坪の私道を買って見えた意外な真実 渡辺努 物価の教室 消費税減税で潤うのは家計ではなく売り手?「価格転嫁率」が示す減税の“落とし穴” 最新記事一覧